2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ほっこり通信+ へようこそ +
このブログでは、
DSおいでよどうぶつの森のプレイ日記と
ビギナーながら頑張っている、サーフィンや
大好きな海について、うだうだ更新しています。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ほっこり森通信 +1/2+ 
2008/01/02 /20:31


+さくらじまが引っ越して来ました+
sakurajima-hikkyoshi.jpg
バンカラってなんだ?!
どなたか知ってますか??教えて下さい~
しかし、さくらじまのまゆげはボーン!ですね。
男はだまって、「極太まゆげ!!」って感じですか?

+のりっぺ写真ゲット+
norippe-photo.jpg
やせの大食い♪
うらやましいですね~
目指せ、ギャル曽根ちゃん?w

+ジャンのブーム+
jan-kinnokattyu.jpg
数日前から、ジャンから金のかっちゅうが欲しい~って言われてるんですが
見てください、ジャンの後ろにあるものを。
それって、金のかっちゅうじゃないのかい??
うぃ~~

FC2ブログランキング


↑ぽちっと応援お願いします♪
ほっこり森通信 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
よう
2008.01.02 (22:41) + URL + EDIT
ほんとだ。さくらじまのまゆげってボーンですね。海苔みたい。
バンカラとは、わざとボロイ学ランを着たりして、
人間外見じゃなくて中身じゃーいってな感じじゃなかったかと。
違ってたらすんませーん。
ナナ
2008.01.02 (23:14) + URLEDIT
バンカラって中身勝負ってことなんだ!
なるほど なるほど メモメモ・・
ようさんて博識なのね♪
今度使ってみようo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます!!
よう
2008.01.03 (00:42) + URL + EDIT
使いどころあるかなぁ?(・_・?)
昔々の応援団とか番長みたいな人に使う言葉だと思うのですが。
え~、、、がんばって下さい(*'‐'*)
ナナ
2008.01.05 (13:17) + URLEDIT
今度、うちの施設のおじいちゃんにでも、知ってるか聞いてみます♪


トラックバックURL
→http://hokkoritushin.blog26.fc2.com/tb.php/92-08948185












+ home +


+ home +
