2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ほっこり通信+ へようこそ +
このブログでは、
DSおいでよどうぶつの森のプレイ日記と
ビギナーながら頑張っている、サーフィンや
大好きな海について、うだうだ更新しています。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ほっこり森通信 
2008/06/08 /11:29
++ ほっこり森通信 ~6月8日の様子~ ++

+村の天気+
  

+住人達の様子+
ロデオ さかなブーム
バニラ かぜ薬
ジャン お花ブーム

+咲いた交配花+
flower6-8.gif


+サイハテ村募金+
bell_l.gif1万ベル

+来訪者+
カブリバ買値 90ベル

+ナナのコメント+
今日は、交配花がいっぱい咲きましたよ
すっごく嬉しいです。
先週のカブ価は最高165ベルだったので、
今週は、カブ価上がるといいです。
ほっこり森通信 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


prevhome next
キャビア♪
2008.06.26 (22:52) + URL + EDIT
今日コメント見てびっくり!!
活動再開おめでとう☆
私は引っ越したかと思ったら
子供が風邪引いて
今は私が風邪で・・・
仕事も忙しくて帰ってきたら
睡魔との戦いだし
いつになったらのんびりと
おい森ライフを楽しめる日が
くるのかしらと心配・・
スレはたまに除いているから
またコメントちょうだいな~♪


トラックバックURL
→http://hokkoritushin.blog26.fc2.com/tb.php/123-beb9b437












+ home +


+ home +
