2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ほっこり通信+ へようこそ +
このブログでは、
DSおいでよどうぶつの森のプレイ日記と
ビギナーながら頑張っている、サーフィンや
大好きな海について、うだうだ更新しています。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


旅行だ!旅行だ! 
2008/01/26 /13:40
明日から、旅行です♪
場所は、能登半島。
今日、地震があったみたいで、
ちょっと心配ですが、
無事に帰って来れる様に、祈ってます。

きっと、北陸は雪が降ってるんでしょうね。
寒くない格好で行こうと思います。

今日は、これから夜勤。
明日は、夜勤明けで羽田に直行です。
仕事、頑張るぞ~!!
リアル日記 + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


prevhome next
よう
2008.02.04 (22:32) + URL + EDIT
旅行ええなぁ~
カニでも食ってきたんかな?


トラックバックURL
→http://hokkoritushin.blog26.fc2.com/tb.php/117-84a59aac












+ home +


+ home +
