2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ほっこり通信+ へようこそ +
このブログでは、
DSおいでよどうぶつの森のプレイ日記と
ビギナーながら頑張っている、サーフィンや
大好きな海について、うだうだ更新しています。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ほっこり森通信 1/19~20 
2008/01/22 /21:35


+ハチクロ村に、シュバルツが引っ越して来たよ+
syubarutu-hikkyoshi 003
ハチクロ村に、ジョンに引き続き、しぶめキャラのシュバルツが引っ越して来ましたよ。
syubarutu-hikkyoshi 002
さすが大人ですね。あいさつがシンプルです。
きっと、この口癖からすると、デフォルト住人だと思います。
最近、ボトルリセットをよくするので、デフォルト住人多いですよ~
syubarutu-hikkyoshi 001
趣味は、お散歩のようです。
なんかシュバルツにぴったりの趣味って感じしません??
シュバルツさん、よろしくお願いしますね


FC2ブログランキング

↑ぽちっと応援お願いします♪
ほっこり森通信 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://hokkoritushin.blog26.fc2.com/tb.php/116-ffb95821












+ home +


+ home +
