2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ほっこり通信+ へようこそ +
このブログでは、
DSおいでよどうぶつの森のプレイ日記と
ビギナーながら頑張っている、サーフィンや
大好きな海について、うだうだ更新しています。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


交配花が3本咲いたよ♪♪ 
2008/01/20 /13:57
今日パタカ村では、久々に交配花が3本も咲きました!
咲いたのは、黒バラと、オレンジパンジーと、オレンジバラです。

最近、地面のデザインを、ものすごく剥がして、
交配花をいっぱい咲かせるぞ~っと頑張っていた努力が
やっと報われました!!
この勢いでたっくさん交配花咲いて欲しいな~。
パタカ村 日記 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
またべえ
(;;゜ロ゜)カタカタ.....
2008.01.20 (18:48) + URL + EDIT
(;;゜ロ゜)カタカタ..... ナナちゃん昨日開けてたの!?
あおっといて行けなくてゴメンなさい… 昨日は友達がゲームやりに来てて『もしかしたらナナちゃんとこ開いてるかな?』とは思ったんだけどさ・・・
 友達は勝手にゲームさせておいて、僕はおいもりすれば良かったよw また開けた時は飛び込むからよろしゅーねー♪ ごめんなさいー。
ナナ
2008.01.21 (16:17) + URLEDIT
ううう・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 開けてたよ~

今日の夜、また開けてみま~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
都合よかったら遊びに来てね!

またさんとこは、雪降った??


トラックバックURL
→http://hokkoritushin.blog26.fc2.com/tb.php/111-f3264bd0












+ home +


+ home +
