2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+ほっこり通信+ へようこそ +
このブログでは、
DSおいでよどうぶつの森のプレイ日記と
ビギナーながら頑張っている、サーフィンや
大好きな海について、うだうだ更新しています。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


癒されるぅ 
2008/08/26 /14:36
天気が良かったので、自宅から車で40分くらいの所にある、
海を見に行ってきました。

コンビニでサンドウィッチを買って、ビーチでランチ♪
気持ちいいですよね。
カラスがこっちを狙ってましたが、しばらくしたら
どっか行っちゃいました。(危ない危ない)

波はそんなに無かったのですが、
サーフィンしてる方が、2人いましたよ。
波乗りしてる人達を眺めながら、のーんびりしてました。
私も3年前から、サーフィンを始めたのですが
まだまだビギナーを抜け出せないでいます。(誰か教えて~)
自然相手のスポーツって、なかなか難しいです(;´Д`A ```

ぼーっとしばらくビーチに座っていたら、
カメラを持ったおじさんが話しかけてきて
「今日は夕日見れますかね?」とか「今日は波が無いですね」とか
そんなお話しました。
おじさんは波を写しに来たそうです。
私にも「一枚いいですか?」と言われたので、
気軽に「どうぞ~」って言って、写真撮られちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

私は田舎に住んでますが、海って都会の喧騒とか忘れさせてくれますよね。
海っていいな~ってつくづく思いました。
別に海でな~んにもしなかったのに、なんだか充実した休日でした!
癒されたな~(*´ェ`*)
海のある生活 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑




+ home +


+ home +
