2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ほっこり通信+ へようこそ +
このブログでは、
DSおいでよどうぶつの森のプレイ日記と
ビギナーながら頑張っている、サーフィンや
大好きな海について、うだうだ更新しています。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


クッチャネ トランスフォーマー 
2007/12/24 /21:05
ハチクロ村の、クッチャネがはぐみの家に遊びに来たときの話です。

ハチクロ村のメインルームは、ロボシリーズでコーディネイトしているのですが、
クッチャネが、突然こんな事を話はじめました。

KUCHANE-TRANCEFORMER 001

が、合体?!

KUCHANE-TRANCEFORMER 002

それって、なんだかトランスフォーマー(映画)っぽいね。
あれ、観たかったんだよね。
もう、DVD出たかな??

KUCHANE-TRANCEFORMER 003


いや、きっと、怖いよ?
想像しちゃったよ~(。´Д⊂)
クッチャネはそのままが一番いいんだからね?♪
ハチクロ村 日記(サブ村) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


かぶきち is Freedum♪ 
2007/12/16 /16:46
ハチクロ村には、あの歌舞伎顔で有名のかぶきちkabukichi.gifがいます。

さて、このかぶきち。
実は、パタカ村(メイン村)から、ハチクロ村に引越ししたんですよね(;´Д`A ```
しかも、パタカ村に来て1週間も経たないうちに、
気付いたら、もうハチクロ村にいました・・

それで、ハチクロ村に来たのは良かったのですが
1ヶ月も経つのに、全然写真をくれないんです!!

あまりにも写真をくれないので、
村に訪問してきたハッケミィに、かぶきちとの相性を占ってもらったんですよ。
hakkemi-12-7-1.jpg

よろしくお願いしますよ~ハッケミィさん!
hakkemi-12-7-2.jpg
キェェェーーーーーーイ!!
ジャジャ~ン。でました。←いつもの文句ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
hakkemi-12-7-3.jpg

hakkemi-12-7-4.jpg

んん??なんだか、ものすごく相性がいいんじゃありません?
実はこの占い、1週間前のことなんですけど、
この1週間の間にすでに1回、引越ししようとしてたんです。

ハッケミィ~さん!本当に占いは当たってるの??
他の住人はぽこぽこ写真くれるのに・・・。

だけど、かぶきちが写真をくれるか、くれないのかは、
かぶきちの、自由だぁ~~~~!!!
かぶきち is Freedum♪


ああ、無理やり落ちをつけてしましました。
ハチクロ村 日記(サブ村) + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


すごい!1日で3枚も写真ゲットだよ♪ 
2007/12/07 /02:11
毎日、せっせと、ハチクロ村の住人に「ありがとう」の手紙を送っていたら、
その成果が実ったのか、なんと!村をぶらぶら歩いていたら、
1日に3人から写真もらっちゃいましたよ♪

vayashikofu-photo.jpg
まずは、ヴァヤシコフ。
全然写真くれなくて、実はもう貰ってたりする??と
ちょっと自信がなくなっていた所への写真ゲットでした。
ありがとうね~。

sumi-photo.jpg
それに引き換え、スミは
最近来たばかりなのに、もうくれちゃいましたよ。
ちょっと、写真を安売りしすぎじゃないの?と、
思わず言いたくなりました。

gureo-photo.jpg
ちょっと怖い顔のグレオ。
写真じゃ、あまり分かりませんが、
顔にヤーさんばりの傷があるんですよね。
グレオも粘りましたよ~。やっとゲットです♪

うちのしきたりでは、写真をゲットしたら
お別れする事となっています。
みなさん、お別れしても忘れないでね!!
ハチクロ村 日記(サブ村) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home + next


+ home + next
