2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+ほっこり通信+ へようこそ +
このブログでは、
DSおいでよどうぶつの森のプレイ日記と
ビギナーながら頑張っている、サーフィンや
大好きな海について、うだうだ更新しています。


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


3連休だぞ~!! 
2008/05/28 /10:48
今日から3連休です( ´艸`)ムププ
何しようかな~って考え中です。
初日このヒトトキが一番楽しいんですよね。

この間、久しぶりに海を見に行ったら
サーフィンしてる人たちがいて楽しそうでした。
去年まったくサーフィンしに行かなかったので
今年こそは行くぞ!という意欲が湧きましたよ。
最近たいして運動していないので
波に、かなり打ちのめされると思います。
でも頑張るぞ~!
リアル日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


女の社会は大変だね~(;´Д`A ``` 
2008/05/17 /10:19
新しい職場に移ってから、まあ段々とは慣れてきているナナですが
いますね~どこの職場にも。とんでもない社員が。
大抵の人間関係はクリアできるナナですが
ちょっと太刀打ち出来ない人がいましたよ。
どうやって接して行こうか見当していましたが
あまりのひどいやり方に、反撃に出ることにしました。
さて、どうなることやら?!

リアル日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


鎖国?! 
2008/05/11 /00:03
只今、鎖国状態のパタカ村です。
でも、相変わらずカブは頑張ってますよ!!
昨日、537ベルに高騰しました。
まだ4千万ベルしか貯まってません。
道のりは長いです。

ナナで登録してある、友達コードはそっくり残してありますので
偶然にも開門を見つけられた方は、遊びに来てくださいな♪
まあ、開門するのは奇跡に近いかもしれないんですけどね。

本格的な活動開始は、もうちょっとかかりそうです。
なんせ、仕事に慣れるのが最優先なもので。
頑張るっす!!
リアル日記 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑




+ home + next


+ home + next
